2026年 06月 04日
また腫瘤ができちゃった・・・








こちらもぽちーと
心配事は尽きないですね
我が家も最近ハラハラしっぱなしですよ
もんちゅちゅさんは、すぐに行動に移してリースくんの為に尽力しますから
リースくん、お大事にしてね
病院も頑張れ
我が家も最近ハラハラしっぱなしですよ
もんちゅちゅさんは、すぐに行動に移してリースくんの為に尽力しますから
リースくん、お大事にしてね
病院も頑張れ
3
そうでした、リース君、2月に瘤を取る
手術をしましたよね。
療養服姿を思い出しました。( ̄  ̄)
ええーっ、再発!?(;°☐°)
なんというか、おできとか麦粒腫とか
ああいったものは根絶するのが
難しいのですかね?(´~`;)
ノエさんの首にあるおできは、
成長と噴火の繰り返し。
そうそう、リース君と同じで本犬は
痛くも痒くもないらしく気にしてません。
幸い、手足の届く場所ではないので、
引っ掻くこともありません。
『放っておいても
もんちゅちゅの精神衛生上
よろしくないので。』
分かります。
こまめに切開・・・とか出来るのかしら?
梅雨入りして暑さと湿度で、患部を
清潔に保つのも大変になりますものね。
腫瘤があまり育たないことを
願っています。
手術をしましたよね。
療養服姿を思い出しました。( ̄  ̄)
ええーっ、再発!?(;°☐°)
なんというか、おできとか麦粒腫とか
ああいったものは根絶するのが
難しいのですかね?(´~`;)
ノエさんの首にあるおできは、
成長と噴火の繰り返し。
そうそう、リース君と同じで本犬は
痛くも痒くもないらしく気にしてません。
幸い、手足の届く場所ではないので、
引っ掻くこともありません。
『放っておいても
もんちゅちゅの精神衛生上
よろしくないので。』
分かります。
こまめに切開・・・とか出来るのかしら?
梅雨入りして暑さと湿度で、患部を
清潔に保つのも大変になりますものね。
腫瘤があまり育たないことを
願っています。
by monchuchu0116
| 2026-06-04 12:00
| 病院・病気
|
Comments(2)




