2026年 06月 03日
そんなに立派な人物ではない








こちらもぽちーと
ほほぉ、こんなに美辞麗句を並べて
褒めてくれるのですかぁ。
悩みを相談する相手として、親友、母親を
抜きAIが一位になるのも分かりますよ。
ちなみに昭和生まれの私は、褒められれば
褒められるほど、自虐ネタ炸裂です。
そういえば・・・。
初めてソ連へ行った時、親切で英語が堪能な
いい男には気を付けろと注意されたっけ。
(K〇Bの工作員だから)
褒めてくれるのですかぁ。
悩みを相談する相手として、親友、母親を
抜きAIが一位になるのも分かりますよ。
ちなみに昭和生まれの私は、褒められれば
褒められるほど、自虐ネタ炸裂です。
そういえば・・・。
初めてソ連へ行った時、親切で英語が堪能な
いい男には気を付けろと注意されたっけ。
(K〇Bの工作員だから)
2
gemini 褒め過ぎ?
けれど・・・ほぼほぼ 当たっている気もしますよ
特徴をしっかり捉えている気もします
褒められて嫌な気持ちになる人はいませんものね
もんちゅちゅさんは遠からずとも近い?気がします→私的見解(´∀`*)ウフフ
けれど・・・ほぼほぼ 当たっている気もしますよ
特徴をしっかり捉えている気もします
褒められて嫌な気持ちになる人はいませんものね
もんちゅちゅさんは遠からずとも近い?気がします→私的見解(´∀`*)ウフフ
by monchuchu0116
| 2026-06-03 00:02
| 日常
|
Comments(2)




