人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランで唯一の心配事

メイメイの腰の具合もすっかり良いので
ドッグランで唯一の心配事_d0360206_19242337.jpg
土曜の夕方からタープを張り
ドッグランで唯一の心配事_d0360206_19242323.jpg
日曜の午前中は
ラン活×2ラウンド!
ドッグランで唯一の心配事_d0360206_19242692.jpg
みんなすっかりタープの使い方を心得たようで
ドッグランで唯一の心配事_d0360206_19242901.jpg
後ろ足を伸ばしてリラックスするメイメイ。
ドッグランで唯一の心配事_d0360206_19243282.jpg
男子ずはこんな感じ。
ドッグランで唯一の心配事_d0360206_19243521.jpg
もんちゅちゅもキャンプ用の椅子をタープ下に据えて
みんなでのんびり過ごします。
ドッグランで唯一の心配事_d0360206_19243972.jpg
そんな中で唯一の心配事は
メイメイが熱中症にならないかということ。
ドッグランで唯一の心配事_d0360206_19244244.jpg
念入りなゴロスリを繰り返すので
時々わたしが強制的にタープ下に呼び戻します。
ドッグランで唯一の心配事_d0360206_19252842.jpg
8時半から10時までが第一ラウンド、
10時半から11時半までが第二ラウンドでした。


ぽちーとどうぞ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちらもぽちーと
ポメラニアンランキング


Commented by チャチャママ at 2026-05-18 12:37
なんか、あちこちで温度上がっているようですね
こちらは、おかげさまで?部屋の中にいると過ごしやすい気温でした 昨日までは
さすがに今日は蒸し暑く感じてクーラー付けてます

もんちゅちゅさん、さすがです
午前中にラン活(^^ゞ
午後からは気温が上がりますものね

タープの使い方も上手

メイメイちゃんはゴロスリはお日様の当たる所なのね💦
熱中症に気を付けて
by monchuchu0116 | 2026-05-18 00:02 | 日常 | Comments(1)