2026年 05月 18日
ドッグランで唯一の心配事









こちらもぽちーと
なんか、あちこちで温度上がっているようですね
こちらは、おかげさまで?部屋の中にいると過ごしやすい気温でした 昨日までは
さすがに今日は蒸し暑く感じてクーラー付けてます
もんちゅちゅさん、さすがです
午前中にラン活(^^ゞ
午後からは気温が上がりますものね
タープの使い方も上手
メイメイちゃんはゴロスリはお日様の当たる所なのね💦
熱中症に気を付けて
こちらは、おかげさまで?部屋の中にいると過ごしやすい気温でした 昨日までは
さすがに今日は蒸し暑く感じてクーラー付けてます
もんちゅちゅさん、さすがです
午前中にラン活(^^ゞ
午後からは気温が上がりますものね
タープの使い方も上手
メイメイちゃんはゴロスリはお日様の当たる所なのね💦
熱中症に気を付けて
0
by monchuchu0116
| 2026-05-18 00:02
| 日常
|
Comments(1)




