人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいお知らせ・受診不可避

いよいよ来週からは梅雨入りか⁈
悲しいお知らせ・受診不可避_d0360206_19284781.jpg
ってことで
本来であれば週末に<ラン活納め>のはずだったのですよ。
悲しいお知らせ・受診不可避_d0360206_19285118.jpg
土曜の早朝からタープを張って
涼しい日陰を確保して
悲しいお知らせ・受診不可避_d0360206_19285661.jpg
涼しい時間帯を選んで
みんなで戯れる予定だったのですよ。
悲しいお知らせ・受診不可避_d0360206_19290055.jpg
したらば、
悲しいお知らせ・受診不可避_d0360206_19290357.jpg
<悲報・メイメイ再び腰を痛める>
発症は木曜の夕方。
悲しいお知らせ・受診不可避_d0360206_19290705.jpg
リースをおちょくって「ぴょーん」とベッドに跳び上がった時だ。たぶん。
経過がよかったのでもんちゅちゅも油断した。
悲しいお知らせ・受診不可避_d0360206_19291492.jpg
金曜の受診決定です。
さすがに2回目なので。
何か対処法を伺ってきます。
悲しいお知らせ・受診不可避_d0360206_19291452.jpg
あーん。
メイちゃーん。
。・゚・(ノД`)・゚・。


ぽちーとどうぞ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちらもぽちーと
ポメラニアンランキング


Commented by ノエルママ at 2026-05-15 07:48
 腰は常に準備が出来ている。
何の準備かって?
腰痛(ぎっくり腰)ですよ!
恐ろしい・・・。( ̄☐|||

 ノエさんの腰痛は、明らかに脚の
不具合からきています。
関節炎、パテラ等で後ろ脚の踏ん張りが
きかない→脚が開く→腰に負担がかかる。

 いろいろ対策は打っているのですよ。
おトイレはメッシュカバー付き。
食事中は滑りにくい厚手のバスタオルを敷く。
などなど。
靴下も買いましたけれど、脚が悪くなって
からでは遅いですね。ε=(´Д`;)
元気なうちに慣れさせないと。
すぐ脱げますし。
もんちゅちゅ邸は、確か床が滑りにくい
素材だったかと。
いいなぁ!

 まる様も腰を痛めそうな体型に
見えますが、どうなのでしょう?

 あのタープ、いいですよね。
梅雨が明けて夏本番になったら、
水遊び!ヾ(*´∀`*)ノ
その時も、皆を強い陽射しから守って
くれるでしょう。

 私もタープの下で、リラックスチェアで
お昼寝タイム。素敵だわ~。(´艸`*)
え、蚊に喰われる?
何っ!?むーたんも出るか・・・!(T▽T)

 メイメイちゃん、お大事にね。

Commented by チャチャママ at 2026-05-15 15:13
メイメイちゃん、2回目の腰を痛めたのですか?
金曜日に受診
今頃は病院かなぁー??
お大事にしてね
by monchuchu0116 | 2026-05-15 00:02 | 病院・病気 | Comments(2)