2026年 05月 14日
犬アレルギーが犬と暮らす









こちらもぽちーと
え、松!?
存じませんでした、松の花粉アレルギー。
私、杉はさほど…なのですが、5月に目、肌の
露出している部分が痒くて痒くて!
特に目は、ハイターでつけ置き洗いしたい
ぐらい。
以前、就寝中に顔を掻きむしって、翌朝
起きたら大変なことになってました。
私も松だろうか…?
存じませんでした、松の花粉アレルギー。
私、杉はさほど…なのですが、5月に目、肌の
露出している部分が痒くて痒くて!
特に目は、ハイターでつけ置き洗いしたい
ぐらい。
以前、就寝中に顔を掻きむしって、翌朝
起きたら大変なことになってました。
私も松だろうか…?
2
by monchuchu0116
| 2026-05-14 12:00
| 日常
|
Comments(1)




