人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしはあなたの何なんだ?

あさんぽはまだ涼しいのだけれど
日中は気温が急上昇のくまモン県です。
わたしはあなたの何なんだ?_d0360206_20034281.jpg
職場からの帰り道、助手席のメイメイ。
彼女には面白い特徴があって、
わたしはあなたの何なんだ?_d0360206_20034543.jpg
眠い時とか
何かに集中している時は
わたしはあなたの何なんだ?_d0360206_20034914.jpg
ちょっと斜視気味になる!
この表情は画伯ちゃんとわたしのお気に入り。
※これを欠点ととらえるひともいるらしいけれど
※わたしたちにとっては可愛い個性以外の何ものでもない
わたしはあなたの何なんだ?_d0360206_20035252.jpg
さて先日の「母の日」に際して
ちょっと考えるところがあったもんちゅちゅ。
わたしはあなたの何なんだ?_d0360206_20035587.jpg
わが家では
リースの親権者=母は、画伯ちゃん
メイメイの親権者=おかしゃんは、もんちゅちゅ
わたしはあなたの何なんだ?_d0360206_20035930.jpg
したらば
三郎丸の場合はどうなるのか?
わたしはあなたの何なんだ?_d0360206_20040227.jpg
養子(里子)としてわが家に加わった彼。
わたしが彼のお世話全般を担うようになってだいぶ経つし、
三郎丸自身もわたしのことを慕ってくれているし、
わたしはあなたの何なんだ?_d0360206_20040581.jpg
そろそろ母親(仮)を名乗っていいかな?
呼び方はどうしよう?
やっぱ「かかさま」とか?


ぽちーとどうぞ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちらもぽちーと
ポメラニアンランキング


Commented at 2026-05-14 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by monchuchu0116 | 2026-05-14 00:02 | 日常 | Comments(1)