2026年 05月 12日
それに引き換えわたしときたら!









こちらもぽちーと
『邂逅』
うわぁ~、読めませんでしたし、意味も
存じ上げませんでした。。。( _ _)σ|||
画伯ちゃん、とっても良い夢を
ご覧になりましたね。
幸せな気分に包まれての朝の目覚め・・・。
素敵だわ!(´艸`*)
もんちゅちゅ様は火事?
へぇー、火事の夢は吉兆なのですか。(°0°)
あれじゃないですか?
海外ドラマの影響。
アメリカだとFirefighter。
勇敢な人たちの代名詞!
さて本日の午後は一大イベント←
ですね。
ワンコたち、興奮しないのかな?
(恐怖の伝染)
獣医さんは何人ぐらいで対応なさるのかな?
興味津々。
ちなみに私は10時から胃カメラ。
(;´д`)トホホ
うわぁ~、読めませんでしたし、意味も
存じ上げませんでした。。。( _ _)σ|||
画伯ちゃん、とっても良い夢を
ご覧になりましたね。
幸せな気分に包まれての朝の目覚め・・・。
素敵だわ!(´艸`*)
もんちゅちゅ様は火事?
へぇー、火事の夢は吉兆なのですか。(°0°)
あれじゃないですか?
海外ドラマの影響。
アメリカだとFirefighter。
勇敢な人たちの代名詞!
さて本日の午後は一大イベント←
ですね。
ワンコたち、興奮しないのかな?
(恐怖の伝染)
獣医さんは何人ぐらいで対応なさるのかな?
興味津々。
ちなみに私は10時から胃カメラ。
(;´д`)トホホ
2
月曜日の、あさんぽの時の朝焼け(*_*)
綺麗ですねぇ~~
最近こちらは朝焼けも夕焼けも全然綺麗じゃなくて💦
『画伯ちゃんが見た夢のお話
ムク・ゆき・ハッピーがわちゃわちゃと戯れていて
画伯ちゃんと、しばしの邂逅を楽しんだそう』
凄いっΣ(・ω・ノ)ノ!素敵な夢ですねっ!
もんちゅちゅさんの夢は、火事の夢??
「火事の夢は吉兆らしい」
そうなんですか?
いい事が沢山起こりますように💕
綺麗ですねぇ~~
最近こちらは朝焼けも夕焼けも全然綺麗じゃなくて💦
『画伯ちゃんが見た夢のお話
ムク・ゆき・ハッピーがわちゃわちゃと戯れていて
画伯ちゃんと、しばしの邂逅を楽しんだそう』
凄いっΣ(・ω・ノ)ノ!素敵な夢ですねっ!
もんちゅちゅさんの夢は、火事の夢??
「火事の夢は吉兆らしい」
そうなんですか?
いい事が沢山起こりますように💕
by monchuchu0116
| 2026-05-12 00:02
| 日常
|
Comments(2)




