2026年 05月 11日
憧れの?予防接種









こちらもぽちーと
昨日今日と風が吹き荒れているノエ地方。
つれてん地方は、それほどでもないのかしら?
タープは、びくともせず。
え?張り方が上手い?
そうでしょうとも!
今はまだ湿気がなければ、日陰は涼しい
ですものね。
ワンコたちも、すっかり気に入った御様子。
このタープ、カッコイイですよ。d( ̄▽ ̄)
明日は、いよいよ集団予防接種の日。
シーザーのように『オレはやるぜ!』タイプは
来ているかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そういえばリース君、自分と同じ大型犬と
接触したことってあったかしら?
動物病院でも、小さい子が多いでしょう?
予防接種会場の様子、どんなワンコが
来ているのか?
なんだか私もワクワクしてきちゃいましたよ~♪
(´艸`*)
つれてん地方は、それほどでもないのかしら?
タープは、びくともせず。
え?張り方が上手い?
そうでしょうとも!
今はまだ湿気がなければ、日陰は涼しい
ですものね。
ワンコたちも、すっかり気に入った御様子。
このタープ、カッコイイですよ。d( ̄▽ ̄)
明日は、いよいよ集団予防接種の日。
シーザーのように『オレはやるぜ!』タイプは
来ているかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そういえばリース君、自分と同じ大型犬と
接触したことってあったかしら?
動物病院でも、小さい子が多いでしょう?
予防接種会場の様子、どんなワンコが
来ているのか?
なんだか私もワクワクしてきちゃいましたよ~♪
(´艸`*)
1
by monchuchu0116
| 2026-05-11 12:00
| 日常
|
Comments(2)




