人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの?予防接種

日曜の朝です。
憧れの?予防接種_d0360206_20184255.jpg
タープは土曜の朝から張りっぱなし。
夜のうちに倒壊することも無く、
憧れの?予防接種_d0360206_20184352.jpg
ご覧の通り!
よしよしと自己満足に浸るもんちゅちゅ。
(´艸`*)
憧れの?予防接種_d0360206_20183831.jpg
この後、午後3時に撤収するまでこのまま。
みんなに涼しい日陰を提供してくれました。
憧れの?予防接種_d0360206_20184706.jpg
これは芝刈り前のドッグランの様子。
キノコはまだ生えていない。
ミミズがたくさんいる←メイ子大喜び
憧れの?予防接種_d0360206_20185945.jpg
さて明日はいよいよ!
狂犬病集団予防接種を予定しています。
憧れの?予防接種_d0360206_20190321.jpg
はがき(問診表)よーし。
お金は3300円、おつりが無いように。
それから忘れちゃいけないマズルガード。念のため。
憧れの?予防接種_d0360206_20212959.jpg
9時25分開始です。
この時間帯なら気温もさほど高くなく、お天気もバッチリ。
憧れの?予防接種_d0360206_20212957.jpg
漫画「動物のお医者さん」で読んで以来、
いつか行ってみたいなーと漠然と考えていた集団接種です。
ドキドキワクワク・・・
憧れの?予防接種_d0360206_20212924.jpg
ちなみに「動物のお医者さん」では
会場はてんやわんやの大騒ぎだったような気が。


ぽちーとどうぞ
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

こちらもぽちーと
ジャーマン・シェパードランキング


Commented by ノエルママ at 2026-05-11 17:31
 昨日今日と風が吹き荒れているノエ地方。
つれてん地方は、それほどでもないのかしら?
タープは、びくともせず。
え?張り方が上手い?
そうでしょうとも!

 今はまだ湿気がなければ、日陰は涼しい
ですものね。
ワンコたちも、すっかり気に入った御様子。
このタープ、カッコイイですよ。d( ̄▽ ̄)

 明日は、いよいよ集団予防接種の日。
シーザーのように『オレはやるぜ!』タイプは
来ているかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そういえばリース君、自分と同じ大型犬と
接触したことってあったかしら?
動物病院でも、小さい子が多いでしょう?

 予防接種会場の様子、どんなワンコが
来ているのか?
なんだか私もワクワクしてきちゃいましたよ~♪
(´艸`*)
Commented by チャチャママ at 2026-05-12 10:22
「狂犬病集団予防接種
9時25分開始」
もう終わった頃でしょうか?

リースくんの予防接種が無事に終わりますように
by monchuchu0116 | 2026-05-11 12:00 | 日常 | Comments(2)