人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆速で回復

5月5日に急性腰痛症を発症したメイメイ。
爆速で回復_d0360206_19331377.jpg
5月6日
安静で症状はかなり回復するも
夜になると痛みがぶり返してきた様子。
爆速で回復_d0360206_19331705.jpg
5月7日
ほぼ普段通りのメイメイ。
バリケードを易々と突破してもんちゅちゅを閉口させる。
爆速で回復_d0360206_19332009.jpg
5月8日
自分だけ散歩に行けないのがご不満の様子。
でもまだ安静。
爆速で回復_d0360206_19332309.jpg
5月9日
あさんぽ復活。
ドッグラン解禁。
爆速で回復_d0360206_19332741.jpg
ってなわけで
発症から48時間で回復したメイメイでした。
ε-(´∀`*)ホッ
爆速で回復_d0360206_19333427.jpg
今日からは
同伴出勤も復活します!
爆速で回復_d0360206_19333111.jpg
メイメイもそういうお年頃なんだな、と。


ぽちーとどうぞ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

こちらもぽちーと
ポメラニアンランキング


Commented by ノエルママ at 2026-05-11 07:58
おはようございます。
隙あらば『魔女』の一撃に見舞われそうな
ノエルママです。( ̄▽ ̄;)

メイメイちゃんの腰痛が治って良かったです。
日頃の鍛錬のおかけか?

ノエル、右前足は変形し、左後ろ脚の膝は
外れたまま内転。
それでも右前脚にプロテクターを着け、
オムツ姿で立ち上がる姿には神々しささえ
感じます。
まだまだお世話させてね。
Commented by チャチャママ at 2026-05-11 10:03
メイメイちゃんの急性腰痛症
「発症から48時間で回復したメイメイ」
本当に回復して良かったですε-(´∀`*)ホッ
同伴出勤も復活 良かったね
けれど まだ無理は禁物お大事にしてね

レオンへのうちの子記念日お祝いコメントありがとうございました
嬉しかったです
今回はいつもにもまして感慨深い記念日でした
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
by monchuchu0116 | 2026-05-11 00:02 | 病院・病気 | Comments(2)