2026年 05月 08日
迫りくるエックスデー







こちらもぽちーと
『動物のお医者さん』で、集団接種の場面が
ありましたよね?
へぇー、こんなふうに接種したりするんだぁ、
地方だから?とか思ってましたけれど、
以前住んでいたみなとみらい市の、
そうそうコミュニティセンターでやっているのを
見たことがあります。
その地域は高級住宅地だからか、初めて見る
大型犬種も結構いて、ちょっとしたドッグショー
みたいでしたね。
リース君も行くんだぁ。
会場での様子が気になります。
リー君の大好きな小さい子もいっぱい来ている
かも。(*´艸`*)
ありましたよね?
へぇー、こんなふうに接種したりするんだぁ、
地方だから?とか思ってましたけれど、
以前住んでいたみなとみらい市の、
そうそうコミュニティセンターでやっているのを
見たことがあります。
その地域は高級住宅地だからか、初めて見る
大型犬種も結構いて、ちょっとしたドッグショー
みたいでしたね。
リース君も行くんだぁ。
会場での様子が気になります。
リー君の大好きな小さい子もいっぱい来ている
かも。(*´艸`*)
2
うわぁ~ついに
「狂犬病集団予防接種」を5月12日の午前9時半に
地区のコミュニティセンターにて受けるのですか?
凄いっΣ(・ω・ノ)ノ!
これはドキドキしますよね初めてですものね
もんちゅちゅさんも、リースくんも
楽しみとドキドキのハーフ&ハーフ💓
頑張ってね
「狂犬病集団予防接種」を5月12日の午前9時半に
地区のコミュニティセンターにて受けるのですか?
凄いっΣ(・ω・ノ)ノ!
これはドキドキしますよね初めてですものね
もんちゅちゅさんも、リースくんも
楽しみとドキドキのハーフ&ハーフ💓
頑張ってね
by monchuchu0116
| 2026-05-08 12:00
| 日常
|
Comments(2)




