人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにいれば安心だから

昨日の夜、
風呂から出たもんちゅちゅの目に飛び込んだ光景。
ここにいれば安心だから_d0360206_20175230.jpg
みんな思い思いに
もんちゅちゅのベッドでくつろぎ中でした。
ここにいれば安心だから_d0360206_20175951.jpg
こういう時は
大きいサイズのベッドにしてよかったと思う。
ここにいれば安心だから_d0360206_20180603.jpg
大胆不敵なようで
実は繊細なところもある三郎丸。
ここにいれば安心だから_d0360206_20181267.jpg
雷の音や
重機の音が苦手です。
ここにいれば安心だから_d0360206_20181984.jpg
家の中の音、
コンポストとか掃除機とかは平気なんだけど。
ここにいれば安心だから_d0360206_20182657.jpg
苦手な音が聞こえたら
彼にとって一番の安心できる場所へ一目散。
ここにいれば安心だから_d0360206_20183304.jpg
リースの傍。
ぴったりと体をくっつけています。
ここにいれば安心だから_d0360206_20184015.jpg
ここにいれば
すさまじい雨音もとどろく雷鳴も平気です。


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2023-06-09 16:55 x
可愛いい~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
リースくん、メイメイちゃん、三郎丸くんのスリーショット((((oノ´3`)ノ
ふふふ 三郎丸君はカメラ目線くれるのよねカワ(・∀・)イイ!!
やはり 大は小を兼ねる!大きい方が何かと安心

三郎丸くんはまだ、お子ちゃまですものね
リースお兄ちゃんにくっついていれば怖いものなしっ( ー`дー´)キリッ
本当に安心しきってますねっ(^^ゞ
by monchuchu0116 | 2023-06-09 12:00 | 日常 | Comments(1)