人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてひと月が過ぎました

水曜は梅雨空もいったんお休み。
そしてひと月が過ぎました_d0360206_19214249.jpg
無事にあさんぽに行ってきました。
もちろん3ラウンドね。
そしてひと月が過ぎました_d0360206_19214370.jpg
新しい散歩コースを開拓している途中なので
実はドキドキのメイメイなのです。
そしてひと月が過ぎました_d0360206_19214443.jpg
新しいもの・新しいことはちょっぴり苦手、
慣れるのに時間のかかる彼女ですから。
そしてひと月が過ぎました_d0360206_19215040.jpg
片や三郎丸は
いつもと違う散歩コースでも平気のよう。
そしてひと月が過ぎました_d0360206_19215659.jpg
何にでも興味津々で鼻を突っ込んで匂いを嗅ぐため
このままでは遅刻してしまうと内心焦るもんちゅちゅ。
そしてひと月が過ぎました_d0360206_19215941.jpg
「座れ」「待て」の練習も続けています。
危険回避のためにも大事なコマンド。
そしてひと月が過ぎました_d0360206_19220209.jpg
わが家に来てちょうどひと月が過ぎ
たくさんのことを吸収している三郎丸です!


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2023-06-08 07:28 x
メイメイちゃんはナイーブで用心深いですものね
慣れるのに時間掛かる!のはよく分かりますよ
でも徐々に徐々に少しずつ慣れて克服していくのですから偉いよメイメイちゃん💛

三郎丸くんは、さすが男の子ね
男の子でも性格は色々でしょうけれど
なんでも興味を持ち、行動的そして人懐こそうで慣れるのも早いのかも?ね
それはとてもいい事ですよね
おぉ~もんちゅちゅ家に来て、ひと月っ!
すっかり、リースくん、メイメイちゃんの弟
もんちゅちゅ家の一員ですねっ(^^ゞ
Commented by ノエルママ at 2023-06-08 08:04 x
 3ラウンド。
でも相手は1ラウンド。
もんちゅちゅ様、毎日お疲れさまです!(`・ω・´)ゞ

 メイメイちゃん、ドキドキ(°m°;)が
ワクワク(*°∀°)に変わるといいですね。

 おっ、三郎丸君、居候してひと月ですか。
もう居候ではないですね。
もんちゅちゅ家でのくつろぎっぷり、
末っ子の地位を確立しつつあります。
by monchuchu0116 | 2023-06-08 00:02 | 日常 | Comments(2)