人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成したものと気になるサブスク

日曜は早朝のうちにランを開放!
完成したものと気になるサブスク_d0360206_19464177.jpg
8時を過ぎると日差しが強くなり
やむを得ず室内に退避。
完成したものと気になるサブスク_d0360206_19464473.jpg
それでもリースと三郎丸は
しっかりプールを楽しんでいました。
完成したものと気になるサブスク_d0360206_19464843.jpg
故にこの時期、
いわゆる「水に濡れたイヌの匂い」を漂わせる男子ず。
※主にリース
完成したものと気になるサブスク_d0360206_19465253.jpg
もんちゅちゅにとっては
決して不快な匂いではないのですが。
それでも客人が見えた時などにはやはり気になる・・・
完成したものと気になるサブスク_d0360206_19465512.jpg
でも性能のいい空気清浄機はお高い。
考え込みつつネットの海をさ迷っていたらば、
完成したものと気になるサブスク_d0360206_19465804.jpg
発見しました。
優れた空気清浄機であると名高い、
パ〇ソニックの「ジア〇ーノ」が、
完成したものと気になるサブスク_d0360206_19470131.jpg
何と月々の定額で利用できるというではないですか!
つまり、サブスクリプション型の定額利用サービス。
これは一考の価値ありと見た。

昨日の宣言通り、
完成したものと気になるサブスク_d0360206_19470448.jpg
チミチャンガを作ったよ!
見た目は巨大な春巻の様だ。
中身はチキンとサルサとチーズ。
トルティーヤの直径が18センチ前後なので
確かにデカいっちゃデカい。
完成したものと気になるサブスク_d0360206_19470896.jpg
そしてもちろん、べりーべりーデリシャス。
カロリーがあるものは美味いのだ。
画伯ちゃんもお気に召したそうです!


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

by monchuchu0116 | 2023-06-04 12:00 | 日常