人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂糖のように甘い

はい、もんちゅちゅのことです!
砂糖のように甘い_d0360206_19364301.jpg
キャンプギアの整頓をしながら考えた。
前回のキャンプからコットを導入した我々。
砂糖のように甘い_d0360206_19364564.jpg
理由はひとえにもんちゅちゅの安眠のため。
リースと一緒に(並んで)寝ると
巨体を遠慮なしにわたしの身体に乗せてきて
こちらとしては窒息しそうになることしばしば。
砂糖のように甘い_d0360206_19364679.jpg
故にコットで眠るようにしたらば
夜中にリースが起き上がり
冷たい鼻先をもんちゅちゅの首にぴとっと押しつけてくる。
あまりの冷たさに跳ね起きるもんちゅちゅ。
砂糖のように甘い_d0360206_19364796.jpg
リース渾身の『おれ いっしょにねたい』のアピール。
わかっている、わかっているとも!
砂糖のように甘い_d0360206_19364851.jpg
ということで
リース用にわたしのものと同じエアマットを買いました。
次のキャンプはエアマットを二つつなげて
砂糖のように甘い_d0360206_19364997.jpg
一人と一頭、雑魚寝をするスタイルで。
安眠はこの際二の次よ!
砂糖のように甘い_d0360206_19370111.jpg
さあリース、次からは存分にくっついて寝るがいい。
(爪でエアマットに穴を空けちゃイヤだ)
砂糖のように甘い_d0360206_19370391.jpg
ああ・・・
我ながら砂糖のように甘いぜ。
そしてせっかく買ったコットはもう物置へ。


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

by monchuchu0116 | 2023-05-20 12:00 | キャンプ