人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一見すると可愛いが、

カウチで転寝する時も
リースから離れない三郎丸です。
一見すると可愛いが、_d0360206_20243043.jpg
そんなにリース兄ちゃんが好きか。
そうか、そうか。
一見すると可愛いが、_d0360206_20250047.jpg
でもね、三郎丸。
そこは危険地帯でもあるのだよ。
一見すると可愛いが、_d0360206_20243206.jpg
もしもリースがガスを発射したら
キミは悶絶することになるであろう。
一見すると可愛いが、_d0360206_20252406.jpg
さてさて。
今朝から雨降りのくまモン県です。
一見すると可愛いが、_d0360206_20252559.jpg
日中は割と雨脚が強まりそうなので
夕方のランは閉鎖でしょう。
一見すると可愛いが、_d0360206_20252655.jpg
ということは
男子チームは家の中でワンプロだ!
一見すると可愛いが、_d0360206_20252757.jpg
毎日三郎丸の相手をして
最近は若干お疲れ気味のリース。
一見すると可愛いが、_d0360206_20252856.jpg
そろそろキャンプに連れ出して
リフレッシュさせてやりたいな・・・


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ノエルママ at 2023-05-18 13:47 x
 リース君のガス・・・。
あ・・・。( ̄▽ ̄;)

 リース君も三郎丸君のことを、とても可愛がって
いますけれど、なんせ体格差がありますから
一緒に遊ぶにしても気を遣っているでしょうね。

 キャンプ。
リース君も、のびのびと楽しんでいますものね。
 私、テントで寝泊まりするのは遠慮いたしますが
川辺でデッキチェアに身を置きながら
穂高連峰を眺めてみたいと思っております。
Commented by チャチャママ at 2023-05-18 16:45 x
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リースくんのガス(>_<)
三郎丸君 ご用心(^^ゞ
それにしてもピタリとリースくんのおチリの辺りに三郎丸君がくっついて寝てますねっ!
舌チョロまでサービスショットの三郎丸君(^^)/

そろそろ、もんちゅちゅさんがキャンプに行きたくなってるのでは・・・と思ってます
リースくんもリフレッシュ出来ますものね
メイメイちゃん、三郎丸君は大人しくお留守番が出来るのかなぁ~~

そちらは雨っ?(*_*)
こちらは青空ではないけれど晴れてます
昨日より暑くなってます💦
by monchuchu0116 | 2023-05-18 12:00 | 日常 | Comments(2)