人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さくガッツポーズ

6日目(日曜)
朝 ちゅーる一本と少し
下痢(少量)二回
×チキンスープ
小さくガッツポーズ_d0360206_18080624.jpg
この日もダメか・・・と思いつつ
でもそんなことはおくびにも出さずに
「メイちゃん、お腹空かないかい?」
などと、努めて普通のテンションを装って。
小さくガッツポーズ_d0360206_18080909.jpg
ここのところ、ほぼ一日中ベッドの上で過ごすメイメイ。
相変わらず水分はちゃんととるし、
おちっこの色も薄いということはなく。
小さくガッツポーズ_d0360206_18081238.jpg
月曜は再診かな、と思っていた夕方。
馬肉を!
食べてくれた!
小さくガッツポーズ_d0360206_18081598.jpg
さらにいつものメイメイの仕草、
『もっと なでて』
お手手でちょいちょいと催促まで!
小さくガッツポーズ_d0360206_18081815.jpg
ああこれは。確実に良くなりつつある。
心の中で小さくガッツポーズのもんちゅちゅ。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by monchuchu0116 | 2023-05-01 00:02 | 病院・病気