人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休に望むこと

徐々に天候が回復し
それにつれて気温も上昇傾向@くまモン県
連休に望むこと_d0360206_19074017.jpg
もんちゅちゅ調べによると
4月29日土曜は雨の予報ですが
連休に望むこと_d0360206_19074007.jpg
それ以外のGW前半は晴れのよう。
・・・そう、GWですよ!
連休に望むこと_d0360206_19074190.jpg
例によって旅行とかの企画は無し。
家でのんびりと骨休めの予定です。
連休に望むこと_d0360206_19074725.jpg
ちなみに仕事は4月29日、5月3日、それと
連休に挟まれた5月1日と2日は普通に業務アリ。
わんずのためにもガッツリ稼ぐぜ。
連休に望むこと_d0360206_19074710.jpg
そんな飛び石連休ではありますが
やっぱりウキウキしちゃうよね←単純
連休に望むこと_d0360206_19075878.jpg
もんちゅちゅの(唯一の)希望は、
炭火を熾してホットドッグを焼きたい・・・!
連休に望むこと_d0360206_19075843.jpg
それ以外は特に望むものなし。
無欲のひととはわたしのことよ←
連休に望むこと_d0360206_19075838.jpg
リースはどう?
長めのお散歩?
午前・午後ともプール遊び?


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

by monchuchu0116 | 2023-04-27 00:02 | 日常