人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無くても意外に平気

折角プールを出したというのに
無くても意外に平気_d0360206_20591538.jpg
月・火・水と
雨降りのくまモン県です。
無くても意外に平気_d0360206_20591721.jpg
どんどんとプールに水がたまるのを
家の中から指をくわえて(?)見つめるわんず。
無くても意外に平気_d0360206_20592096.jpg
でも水曜以降は天気が回復しそうなので
プール遊びはそれからでも遅くない。
無くても意外に平気_d0360206_20592360.jpg
それに男子チームは
プール遊びができなくても家の中でも
無くても意外に平気_d0360206_20592683.jpg
毎日わんプロに興じているので
退屈知らずなのです。
無くても意外に平気_d0360206_20593291.jpg
リースがその体重で三郎丸を潰さないよう気を遣う一方、
三郎丸は全身でリースにぶつかっていきます。
無くても意外に平気_d0360206_20593542.jpg
そんな時のメイメイは
もんちゅちゅの膝の上に避難しています。


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2023-04-25 15:32 x
お天気はさすがに仕方ないですものね
プールも晴天で暑い時にこそ本領発揮(^^)/
本格的な夏はまだ来てないのですから( ^ω^)・・・

雨の日でも退屈しないリースくんと三郎丸君
わんプロっ(>_<)
リースくんは本当に優しくて賢いですね
三郎丸君のほうが身体が小さくて年下!だと分かってて遊んであげてるんですものね
メイメイちゃんも賢いっ!
ワンプロ開催されてる時は、もんちゅちゅさんの膝の上に避難ヾ(≧▽≦)ノ
by monchuchu0116 | 2023-04-25 12:00 | 日常 | Comments(1)