人気ブログランキング | 話題のタグを見る

候補生登場

日曜の朝。
まだ雨が降っていたので
候補生登場_d0360206_20544536.jpg
家の中でコットを組み立て。
次のキャンプに持って行くつもり。
※コット=寝床
候補生登場_d0360206_20544976.jpg
コツをつかんだら組み立ては簡単。
試しに寝転がってみたら、
候補生登場_d0360206_20545208.jpg
なかなかいい感じ。
遠慮してかコットに上がろうとしないリース。
候補生登場_d0360206_20545565.jpg
そこへ燦然とキャンプ犬候補生登場!
『おれ さぶろうまる』
候補生登場_d0360206_20545869.jpg
頼んでもいないのに←
コットの上にひょいと上がってモデル犬。
候補生登場_d0360206_20550176.jpg
物怖じしない性格は
確かにキャンプに向いていそうだ。


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2023-03-27 14:21 x
『コット』?またまた知らない単語が(;^ω^)
寝床なんですね 簡易ベッド的な?
もんちゅちゅさん、どんどんキャンプにいい物や便利な物を探していますね
凄いっΣ(・ω・ノ)ノ
キャンプも快適な方がいいですものね(^^ゞ

リースくんは遠慮しているのね
三郎丸くんは物怖じせずに上がったの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キャンプ向きの三郎丸くん?(´∀`*)ウフフ
by monchuchu0116 | 2023-03-27 12:00 | 日常 | Comments(1)