人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FAILED ※いろんな意味で

えーっと、
土曜の通院時にリースの写真を撮るはずが。
FAILED ※いろんな意味で_d0360206_19412748.jpg
「はっ」と気がついた時には
既にお会計・・・
FAILED ※いろんな意味で_d0360206_19413040.jpg
ということで、写真はこれだけ。
帰り道の車の中でのリース。
MISSION FAILED
FAILED ※いろんな意味で_d0360206_19413435.jpg
注射に関してはつつがなく終わり
先生に頭を撫でられてもへーきへーき。
FAILED ※いろんな意味で_d0360206_19413648.jpg
爪が割れているのをAHTさんが発見、
爪きりでパチンからの爪やすりもへーきへーき。
FAILED ※いろんな意味で_d0360206_19413967.jpg
しかしそれからあとがちょっと・・・
診察台から降りたリース、
鼻鳴きで「もう帰ろう」アピールを開始。
FAILED ※いろんな意味で_d0360206_19414358.jpg
こう書くとかわいらしく聞こえるでしょう?
問題はリースの鼻鳴きが爆音だということ。
FAILED ※いろんな意味で_d0360206_19414511.jpg
待合にいらっしゃる方々にご迷惑なので
一緒に来てくれた画伯ちゃんに会計を任せ、
一足先に車の中へとリースを退避させたのでした。
FAILED ※いろんな意味で_d0360206_19414892.jpg
(珍しく)困ったちゃんめ!


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

by monchuchu0116 | 2023-03-26 12:00 | 病院・病気