人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新刊が届いた、けれど

一か月以上も前から予約をして
新刊が届いた、けれど_d0360206_19143906.jpg
発売を待ち侘びていた新刊本(小説)が
昨日手元に届きました!
漫画ばかり読んでいるわけではない。
新刊が届いた、けれど_d0360206_19144399.jpg
ずっとずっと待っていたので
では早速・・・
新刊が届いた、けれど_d0360206_19144677.jpg
ダイニングの椅子に腰かけ
ワクワクしながら頁を繰ったら、
新刊が届いた、けれど_d0360206_19144848.jpg
『おかしゃん!』
『めいと あそべ!』
新刊が届いた、けれど_d0360206_19145148.jpg
やっぱそうなるよねー。
本をいったん脇へ置いて、
ひとしきりメイメイとわしゃわしゃ戯れ、
新刊が届いた、けれど_d0360206_19145407.jpg
メイメイが満足したのを確認し、
気を取り直して本を取り上げると。
新刊が届いた、けれど_d0360206_19145766.jpg
『ぼす!』
『おれと あそべ!』
三郎丸、おまえもか。
新刊が届いた、けれど_d0360206_19150048.jpg
今の時点で
待望の新刊は3ページ目にとりかかったところ。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by monchuchu0116 | 2023-03-26 00:02 | 日常