人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッション・通院とお留守番

今朝はどんより曇り空。
風もびゅうびゅう吹いて、ちょっと肌寒い。
ミッション・通院とお留守番_d0360206_20204120.jpg
そんな早朝散歩。
イノシシには遭遇せず。箱罠も空っぽ。
ミッション・通院とお留守番_d0360206_20204435.jpg
元気いっぱいに散歩を終えたリース。
泥まみれになったお腹と足を拭いてご飯を食べて、
ミッション・通院とお留守番_d0360206_20204663.jpg
今日は10種混合ワクチンの接種日です!
そんでもって今日のミッションは、
ミッション・通院とお留守番_d0360206_20205043.jpg
病院でのリースの様子を撮る。
あ、もちろんご迷惑にならない程度にね。
ミッション・通院とお留守番_d0360206_20205285.jpg
どれだけお利口さんに出来ているか←
ぜひ見て頂こうと思いまして。
( *´艸`)
ミッション・通院とお留守番_d0360206_20205566.jpg
その間、メイメイと三郎丸はお留守番です。
まだワクチンの葉書が来ていないのだ。
ミッション・通院とお留守番_d0360206_20205818.jpg
仲良くお留守番できるかな?
できるよね?
ミッション・通院とお留守番_d0360206_20210009.jpg
帰ってきたらみんなでお昼寝。
お外遊びはどうかな?
地面が雨降りの後でぐちゃぐちゃなんだよねー。


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

by monchuchu0116 | 2023-03-25 12:00 | 日常