人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も出た

靄が立ち込める中での早朝散歩@金曜
今日も出た_d0360206_19240987.jpg
リースと一緒の散歩道は
田畑の真ん中を突っ切って
今日も出た_d0360206_19241271.jpg
山の方角へと向かう田舎道です。
日中もほとんど車も通らない。
今日も出た_d0360206_19241573.jpg
道の両脇に川と水路が流れています。
そんな散歩道。
今日も出た_d0360206_19241998.jpg
今朝の出来事です。
緩いカーブを曲がった先に、
今日も出た_d0360206_19242235.jpg
またもイノシシ出現。
前回と異なり、今度は真正面。
イノシシの特徴的なシルエットがバッチリ見えました。
今日も出た_d0360206_19242552.jpg
たぶん10メートル足らずの至近距離。
もしかして前回と同じ個体だったのか、
今日も出た_d0360206_19242911.jpg
今度は向こうもあわてず騒がず
「あ すみません」
みたいな感じでとことこと水路に下りて行きました。
そんな早朝散歩。


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2023-03-24 12:58 x
凄いっΣ(・ω・ノ)ノ
もんちゅちゅさん、朝んぽでとはいえ、イノシシに2度も遭遇💦
本物見たらかなり大きいですよね
私は去年かな?パパさんの運転で山超えの時にウリボウを見ましたよ
小さいから可愛く思えたけれど(;^ω^)ウリボウがいたという事は親のイノシシが近くに居たかも?

本当に気を付けて下さいね
リースくんがいるとはいえ・・・( *´艸`)
by monchuchu0116 | 2023-03-24 12:00 | 日常 | Comments(1)