人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春めくおよふく

ザーザー雨降りの木曜でした。
春めくおよふく_d0360206_19021834.jpg
気分だけでも盛り上げよう⤴と
メイメイに新しいおよふくを。
春めくおよふく_d0360206_19022138.jpg
ネイビーをベースにしたボーダー柄、
真っ赤なスカーフ。
春めくおよふく_d0360206_19022449.jpg
大きめのセーラーカラーが可愛い
・・・可愛いけど、後ろからじゃないと見えません。
( *´艸`)
春めくおよふく_d0360206_19020066.jpg
さて、職場に到着しました。
メイメイが持ってきたのはクマさんのぬいぐるみ。
春めくおよふく_d0360206_19020416.jpg
『くましゃん』
画伯ちゃんからもらったんだよね。
もんちゅちゅがあげたものは3日くらいで飽きるのに、
春めくおよふく_d0360206_19020703.jpg
画伯ちゃんからのクマさんは、ずいぶんと長いことお気に入り。
外が雨降りでも、テンションアゲアゲ⤴のメイメイです。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2023-03-24 06:58 x
おおっ!(* ゚∀゚)
初夏を思わせるマリンルックですかぁ。
メイメイちゃんは何でも似合うね。

くましゃんは画伯ちゃんからの貢ぎ…
贈り物なのですね。
画伯ちゃんはワンコ心を掴むのが
お上手。(*σ>∀<)σ

『ドンマイ、ボス。
オレ、オモチャも好きだけど、キャンプで
食べる肉の方が好き。』
Commented by チャチャママ at 2023-03-24 07:29 x
おぉ~夏を先取りっ!
ネイビーのボーダー柄にセーラーカラー
極め付きは⚓いかりマークの付いた赤いスカーフ
もう完璧な夏仕様(^^ゞ
雨降りの落ち込む気分吹き飛ばしますね(^^)/

画伯ちゃんからプレゼントのクマさんのぬいぐるみは、
ずっとお気に入りなのね
可愛いクマさんのぬいぐるみ💛
by monchuchu0116 | 2023-03-24 00:02 | おしゃれ | Comments(2)