人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝くメイメイ

トリミングデーだったメイメイ。
輝くメイメイ_d0360206_19355702.jpg
リース兄がしきりと匂いを嗅いでいます。
『めい きれいになった』
輝くメイメイ_d0360206_19360185.jpg
首輪には蝶々をかたどったおリボン。
「いい子にシャンプーさせてくれました」
とのお褒めの言葉を頂戴しました。
(≧▽≦)
輝くメイメイ_d0360206_19360452.jpg
しかし木曜の朝は雨なので
たぶん散歩の時に多少なりとも汚れてしまうから
輝くメイメイ_d0360206_19360883.jpg
この「輝く白さ」も長持ちしないかも?
写真ではなかなか伝わりにくいのですが
毛の一本一本が本当にピカピカしているのです!
輝くメイメイ_d0360206_19361154.jpg
とにかくお疲れ、メイメイ。
シャンプーはかなり体力を使うようで
輝くメイメイ_d0360206_19361462.jpg
帰宅するなり爆睡でした。

(おまけ)
輝くメイメイ_d0360206_19355162.jpg
日曜のお昼寝風景。
もんちゅちゅの右側が大渋滞しておる。
輝くメイメイ_d0360206_19355440.jpg
まんまる三郎丸。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2023-03-23 07:57 x
分かりますよぉ
メイメイちゃんがいつも以上にキラキラしているの
綺麗になりましたね
トリミングは疲れますよ
私たちも美容院行くと後からドッと疲れが出ますものね
メイメイちゃん お疲れ様でした
ホントだっ!リースくんが真後ろに居たっヾ(≧▽≦)ノ

もんちゅちゅさんの右横で縦列で寝ているメイメイちゃんと三郎丸くん
可愛すぎ(^^)/
※ノエルママさんがコメしていたけれど
メイメイちゃんのお洋服名前入りですね
世界にひとつだけのオリジナルになりますね(´∀`*)ウフフ
by monchuchu0116 | 2023-03-23 00:02 | 日常 | Comments(1)