人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日返上

大体どこもそうだと思うのですが
年度末は忙しい。
休日返上_d0360206_19234329.jpg
年末よりも年度末の方が忙しいんじゃないかと
密かにそんなことを思っているもんちゅちゅです。
休日返上_d0360206_19234609.jpg
故に3月21日・春分の日は
休日出勤となりました。
休日返上_d0360206_19235295.jpg
三郎丸を含む男子チームは
ちょうどシャンプー・トリミングデーだったので
休日返上_d0360206_19235549.jpg
あさイチからお出かけ、
お昼過ぎに帰宅後は爆睡。
雨降りでも手間いらず( *´艸`)
休日返上_d0360206_19235877.jpg
メイメイは同伴出勤でした。
暦の上では休日だしどうしようかとも思いましたが
『つれてって』攻撃に屈しました( *´艸`)
休日返上_d0360206_19240188.jpg
そんなメイちゃん、
本日(水曜)はシャンプー・トリミングデーです。
休日返上_d0360206_19240464.jpg
あさイチで動物病院に預け、お昼過ぎに出勤予定です。
重役出勤だな。
休日返上_d0360206_19240795.jpg
だいぶ毛がモサモサしてきたので
綺麗に整えてもらいます。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2023-03-22 10:01 x
メイメイちゃん、スポーティーなお洋服も似合うね(^^)/
フワモコ毛量が多いからティシャツもモコモコなのも可愛いっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もんちゅちゅさん休日出勤お疲れ様でした

↓の
イノシシ?気を付けられて下さいね
リースくんがいるから安心だけど( ^ω^)・・・
by monchuchu0116 | 2023-03-22 00:02 | 日常 | Comments(1)