人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で、で、でたーっ

昨日の早朝散歩にて。
未だ夜も明けない小道を行くわたしとリース。
で、で、でたーっ_d0360206_20200197.jpg
ふいにリースが立ち止まり
珍しいことだともんちゅちゅも立ち止まり
「リース、どうした?」
で、で、でたーっ_d0360206_20200498.jpg
リースの背中の毛が逆立っている。
ははあ、これは何かあるな。
そして次の瞬間、
で、で、でたーっ_d0360206_20200736.jpg
「ドドドド」
という凄まじい音と共に
中型犬くらいの大きさの黒い獣が
わたしたちの目の前を横切って藪の中に消えました。
で、で、でたーっ_d0360206_20201055.jpg
イノシシだ!
今年もついに出た!
リースは目を丸くして奴が逃げていく様を眺め、
で、で、でたーっ_d0360206_20201386.jpg
わたしを見上げて
『ぼす おいかける?』
いいえ追いかけなくていいです・・・
で、で、でたーっ_d0360206_20201600.jpg
最近散歩道に大きな<箱罠>が設置されていたので
そろそろ出るんじゃないかと思っていました。
で、で、でたーっ_d0360206_20201905.jpg
弩田舎あるある。
散歩中は注意が必要。


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

by monchuchu0116 | 2023-03-21 12:00 | 日常