人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気なく口をついて出た言葉

日曜は家族サービスの日。
何気なく口をついて出た言葉_d0360206_18385396.jpg
平日はどうしても触れ合う時間か限られてしまうので
※仕事があるからね
何気なく口をついて出た言葉_d0360206_18385610.jpg
休日はここぞとばかりに
わんず中心の生活に切り替えるもんちゅちゅです。
何気なく口をついて出た言葉_d0360206_18385948.jpg
そんでもって昨日も
午前・午後とドッグランで戯れ
何気なく口をついて出た言葉_d0360206_18390294.jpg
彼らの夕ご飯のおまけにと
ササミを蒸し終わった時
何気なく口をついて出た言葉_d0360206_18390554.jpg
無意識のうちに
わたしはこんな言葉を発していました。
何気なく口をついて出た言葉_d0360206_18390811.jpg
「この子たちがいてくれて幸せだなー」
(*´▽`*)
何気なく口をついて出た言葉_d0360206_18391117.jpg
横で聞いていた画伯ちゃんがふふっと笑っていました。
自分で言っておいて
思わずもんちゅちゅも笑ってしまいました。
何気なく口をついて出た言葉_d0360206_18391302.jpg
うん。
わたしは確かに幸せ者だ。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2023-03-20 08:24 x
 おはようございます。(*^▽^*)
最近ベランダを拭くと、スギ花粉の汚れが少なくなって
きたような・・・。
でも檜とダブルで飛んでいるというし。(-"-メ
まだまだマスク生活が続きますね。ε=(´Д`;)

 メイメイちゃんの今日のお召し物は
ジャージっぽくて、こういうのは
運動神経抜群のメイメイちゃんに本当に
よく似合います。d(^▽^*)
背中にはネーム?
(リース君が運動部のコーチに見える)

 「この子たちがいてくれて幸せだなー」
ふふふ。(*^-^*)
分かりますよ。
私はキッチンで料理をしていると、
入口にノエルがいるような気がします。
見ると、そこにはいない。
リビングのベッドで寝ている姿を見て、
今からこのようでは、この先々思いやられるなぁと
苦笑。

 もんちゅちゅ様の職場は、地域ネコさんたちの
憩いの場なのですね。(*°∀°)
職場に可愛い動物がいるって、いいですよね。
by monchuchu0116 | 2023-03-20 00:02 | 日常 | Comments(1)