人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるで保育園ですね

土曜日といえば、おやつに鹿骨が出ます!
※お昼寝の後
まるで保育園ですね_d0360206_19270138.jpg
いささかテンパった表情のメイメイ。
写真左手に転がる鹿骨を巡って
まるで保育園ですね_d0360206_19270446.jpg
三郎丸を相手に静かなるせめぎ合い。
この後本格的なバトルに進展する前に
まるで保育園ですね_d0360206_19270746.jpg
もんちゅちゅがさっさと回収しました。
また明日、ちゃんと人(犬)数分の骨を補充します。
まるで保育園ですね_d0360206_19270979.jpg
気を取り直してみんなでお外へ!
雨が降りそうで降らない微妙な天気。
まるで保育園ですね_d0360206_19271115.jpg
でもそのおかげで涼しくて
メイメイもされこうべを何度もおねだり。
まるで保育園ですね_d0360206_19271437.jpg
たくさん走ったね。
いいお顔!

(おまけ)
まるで保育園ですね_d0360206_19271733.jpg
職場にいるにゃんこさん。
メイメイが一方的にお近づきになりたがっている。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

by monchuchu0116 | 2023-03-19 00:02 | 日常