人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見守る眼差し

暑い日のドッグラン。
水を張ったタライを設置しています。
見守る眼差し_d0360206_19463389.jpg
すでに何度かタライに浸かったリース。
クールダウンにはお誂え向き。
見守る眼差し_d0360206_19463693.jpg
そのリースの視線の先には、
見守る眼差し_d0360206_19463931.jpg
よいしょ、とデッキに上がった三郎丸の姿。
リースのことが大好きな三郎丸は、
見守る眼差し_d0360206_19464167.jpg
リースにできることは僕にもできる!
なぜなら僕は白黒のシェパードだから!
見守る眼差し_d0360206_19464408.jpg
なみなみと水を湛えたタライ目がけて
デッキの上から慎重に慎重に・・・
見守る眼差し_d0360206_19464777.jpg
それを見守るリースの眼差し。
『いけるか ちびすけ』
見守る眼差し_d0360206_19465027.jpg
無事に着水しました。
どう?と得意げに見上げる三郎丸。
見守る眼差し_d0360206_19465372.jpg
兄弟のようでもあり親子のようでもあり
師匠と弟子のようでもある。
そんな関係。


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by ノエルママ at 2023-03-17 15:41 x
 リース君を大好きな三郎丸君。
三郎丸君を弟のように可愛がるリース君。
やっぱりお互い、特別な存在なのかしら?
まぁ、家族・・・ですものね。

 他のワンコに対しては、どんな感じなのかな?
リース君は動物病院で、小さい子がいたら
気にしているみたいですけれど。
三郎丸君はお散歩中に他の子と会ったら
挨拶に行くタイプ?
それとも案外、人・・・犬見知り?

 
Commented by チャチャママ at 2023-03-17 16:48 x
リースくん、タライでクールダウン ふふふ
もう水浴び(^^ゞ
と思ったら うわぁ~三郎丸くんもなのぉ~~
凄いっΣ(・ω・ノ)ノ
濡れるのも嫌がらないとは( ^ω^)・・・笑い
シャワーも楽なのでしょうか?三郎丸くん
リースくんは言わずもがな!お利口さんでシャワーは得意ですものね

心配そうに見ているリースくん
『兄弟のようでもあり親子のようでもあり
師匠と弟子のようでもある。』
まさに、その通りですねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by monchuchu0116 | 2023-03-17 12:00 | 日常 | Comments(2)