人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮名・ハナクロちゃん

孤独を愛するメイメイは
仮名・ハナクロちゃん_d0360206_19035445.jpg
ドッグランでも
わたしと一対一で遊ぶのを好みます。
仮名・ハナクロちゃん_d0360206_19035764.jpg
でも
愛娘のぼっち姿を見るに忍びない親心。
ぜひともお友達に、と投入した小型犬が→
仮名・ハナクロちゃん_d0360206_19063666.jpg
『おりゃーっ』
見た目は狆、心はシェパード。
メイメイとお友達、というには温度差ありすぎ。
仮名・ハナクロちゃん_d0360206_19063975.jpg
結局三郎丸はリースとつるんでばかりで
メイメイはまたもぼっちに逆戻り。
仮名・ハナクロちゃん_d0360206_19040067.jpg
そして月日は流れ、最近の出来事。
我々のお散歩コースに、
仮名・ハナクロちゃん_d0360206_19040397.jpg
メイメイと体格のそう変わらない、
懐っこいパピーがいるのです!
(※勝手に仮名・ハナクロちゃん)
仮名・ハナクロちゃん_d0360206_19040798.jpg
ハナクロちゃんはメイメイを見かけるたびに
お耳をぺたんと倒して体を低くして
尻尾をぴゅんぴゅんと振りながら近づいて
'お近づきになりたい'アピールをしてくれます。
仮名・ハナクロちゃん_d0360206_19041141.jpg
ちなみにメイメイの反応はというと
ハナクロちゃんが見えないふりをして
道の反対側を足早に通過します・・・


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2023-03-17 09:59 x
孤独が好きなメイメイちゃん
我が家のレオンとマリーも同じだと( ^ω^)・・・笑い

『見た目は狆、心はシェパード』には笑いました
まさにその通りなんですもの
男の子は男の子同士がいいのか?それとも三郎丸くんが特別なのか?
ここまでリースくんをリスペクトするとはねぇ~~笑笑

あらっ!メイメイちゃんの散歩コースに、人懐っこいパピーちゃんが・・・
名前は、もんちゅちゅさん命名「ハナクロ」ちゃん

アハハ!
メイメイちゃん『ハナクロちゃんが見えないふりをして
道の反対側を足早に通過します・・・』
この行動が物語ってますね(>_<)
Commented by ノエルママ at 2023-03-17 11:34 x
 そういえば、ゆきちゃんも群れるタイプでは
なかったですよね?
三郎丸君は仲間と、わいわい遊ぶのが好きかな?

 朝はパソコンをパパが占領しているため、
私が大きな画面でメイメイちゃんのお洋服を
じっくりチェックできるのは、
家事を終えたこの時間。(^w^)
 このロンパース、健康優良児の
メイメイちゃんにピッタリ!
色も模様も可愛いのよねぇ~♪(´艸`*)
袖口のストライプもいい。

 三郎丸君、満開の笑顔でもんちゅちゅ様
めがけて走って来ていますね。
ランで遊ぶのが楽しくてたまらない・・・
そんなお顔です。
見ているこちらも嬉しくなります。

 お散歩中のお写真。
これは朝焼け?夕焼け?
綺麗ですね。
メイメイちゃんのハーネスも素敵。

 ハナクロちゃん・・・。
犬種は何だろ?
by monchuchu0116 | 2023-03-17 00:02 | 日常 | Comments(2)