人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二連チャン

「連チャン」とは、
二連チャン_d0360206_23331514.jpg
1 マージャンで、親が上がるなどして、同じ親が続くこと。
2 《1から転じて》俗に、同じ物事が何回も続くこと。
二連チャン_d0360206_23332097.jpg
今日の午後は
会議が二連チャンのもんちゅちゅです。
二連チャン_d0360206_23332183.jpg
帰宅はたぶん遅くなるので
メイメイは職場の保母さん(!)に家まで送ってもらい
二連チャン_d0360206_23332498.jpg
その後のことは
シッターさんにお願いしております。
二連チャン_d0360206_23332793.jpg
暑くなるそうなので
ドッグランに水場を用意してもらえたら嬉しいです、
と伝言済み。
二連チャン_d0360206_23333116.jpg
朝の出勤前に
みんなの夕ご飯は準備しました。
二連チャン_d0360206_23333496.jpg
万事抜かりなし。
あとはできるだけ早く帰れるように頑張る!
二連チャン_d0360206_23333749.jpg
そんな週の中日です。
写真は先週末のドッグランの様子。
二連チャン_d0360206_23333940.jpg
何度転がされてもめげない三郎丸、
それを上手にあしらうリース。
二連チャン_d0360206_23334261.jpg
相変わらずの男子チームです。
仲良きことは美しき哉。


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2023-03-15 18:33 x
会議が2連チャンのもんちゅちゅさん
うわぁ~大変ですねぇ
お疲れ様です
メイメイちゃん、リースくんはシッターさんがみてくれるのですね凄いっΣ(・ω・ノ)ノ
3月はお仕事されている方たちは忙しいのかな??

三郎丸くんとリースくん相変わらず仲良しですねぇ
三郎丸くんは益々鍛えらてるのかな(´∀`*)ウフフ
by monchuchu0116 | 2023-03-15 12:00 | 日常 | Comments(1)