人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断念する子としない子と

宣言通り
大きめタライに水を張りました。
断念する子としない子と_d0360206_19394616.jpg
何度か覗き込みはしたものの
結局水遊びまでには至らなかったメイメイ。
断念する子としない子と_d0360206_19393556.jpg
『めいちゃんは』
『ぷーるより こっち』
断念する子としない子と_d0360206_19393748.jpg
されこうべで遊ぶ方がいいようです。
まだ少し肌寒かったしね。
断念する子としない子と_d0360206_19394109.jpg
そうそう、
午後からは徐々に雲が出てきて
断念する子としない子と_d0360206_19394383.jpg
夜には「春の嵐」を思わせる激しい雨風。
天気が崩れる前に遊べて良かった!
断念する子としない子と_d0360206_19394969.jpg
三郎丸は躊躇なくタライに飛び込み
水遊びを楽しみました。
断念する子としない子と_d0360206_19395250.jpg
すっかり遊び疲れ、
お昼には爆睡でした。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2023-03-13 08:08 x
あらぁ~可愛いぃ~~
舌チョロと言うより舌ペロォ~ン
可愛すぎるっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
メイメイちゃん賢いっ!体感温度がよく分かってるのね
風になびくフワフワメイメイちゃん されこうべが一番好きっ💛

三郎丸君はタライに躊躇なく入ったのね
さすが男の子っ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
水遊びは疲れるものね
by monchuchu0116 | 2023-03-13 00:02 | 日常 | Comments(1)