人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ減量

昨晩はリースをシャンプーしたのに
今朝は雨の中の散歩になりました・・・
ドキドキ減量_d0360206_23245511.jpg
足もお腹も泥まみれ。
シャンプーは今日に回せばよかったぜ・・・
ドキドキ減量_d0360206_23245808.jpg
さてカイカイもほとんどなくなり
皮膚の経過はとても順調なリースです。
ドキドキ減量_d0360206_23250062.jpg
今日からいよいよアポキル減量!
これまでは32ミリグラムを1日2回服用していましたが
ドキドキ減量_d0360206_23250304.jpg
32ミリグラムを1日1回にします。
これでカイカイがどうなるか。
ドキドキ減量_d0360206_23250617.jpg
できればこのまま減量→中止にもっていきたいところ。
ドキドキしながら見守ります。
ドキドキ減量_d0360206_23250991.jpg
三郎丸は相変わらず元気いっぱい。
雨降りでも無問題。
ドキドキ減量_d0360206_23251219.jpg
家の中を所狭しと駆け回り
リース兄にわんプロを挑む日々です。
ドキドキ減量_d0360206_23251526.jpg
週末は天気も回復しそうなので
外でもたっぷり遊べるよ!


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2023-02-24 15:59 x
リースくん、皮膚のカイカイ順調で良かったですε-(´∀`*)ホッ
お薬減らして飲まなくてもいいようになりますように
見た目は皮膚が弱いなんて見えないリースくん(失礼)
でも見かけによらないともいいますものね(ゴメンね)
皮膚が弱くても強い味方の、ボス(もんちゅちゅさん)が付いているから安心ね
お大事にね

ふふふ 三郎丸くんは元気元気なのね
元気が一番(^^ゞ
by monchuchu0116 | 2023-02-24 12:00 | 病院・病気 | Comments(1)