人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇蹟は一瞬だけ

月曜はいいお天気。
週の初めから好天だとテンション⤴⤴
奇蹟は一瞬だけ_d0360206_19314665.jpg
花粉は飛んでるけどね。
それはまあ良しとしようじゃない。ずぴぴ。
奇蹟は一瞬だけ_d0360206_19314865.jpg
さてさて
わが家の可愛い末っ子メイメイ。
奇蹟は一瞬だけ_d0360206_19315153.jpg
(おおよそ年頃の女の子とは言い難いご面相だが)
先日のお誕生日に
ライオンさんハウスをプレゼントして早3週間。
奇蹟は一瞬だけ_d0360206_19315430.jpg
昨夜!
ついに!
奇蹟は一瞬だけ_d0360206_19315734.jpg
ビビりの彼女が
ライオンさんハウスに入室してくれました!
(*´꒳`*ノノ゙パチパチ
奇蹟は一瞬だけ_d0360206_19320069.jpg
ほんの一瞬の出来事で
スマホを構えた時にはさっさと出てきちゃったんだけど。
いいの。
千里の道も一歩から←大げさ
奇蹟は一瞬だけ_d0360206_19320332.jpg
こちら、ビビりとは無縁の男子チーム@月曜
・・・お気づきですか?
奇蹟は一瞬だけ_d0360206_19320740.jpg
三郎丸、平日のもんちゅちゅ園に復帰しました。
(*´꒳`*ノノ゙パチパチ


ハンバーグにするかステーキにするか迷った


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2023-02-21 08:57 x
 これから3ヶ月ぐらい?
花粉症に悩まされますよね・・・。(;´Д⊂)
我が身を犠牲にしても、愛犬たちにお外で
のびのび遊ばせるもんちゅちゅ様は
愛犬家の鏡ですぞ。(お世辞抜きで)

 メイメイちゃんのロンパース。
お天気の良い日に、抜群に合う色。(*^-^*)
可愛いなぁ・・・。

 おっ!ライオンハウスに御入室ですか?
画像は無し?
まぁ、そのうち見られますよね。

 そして三郎丸君も平日登園に戻りましたか!
嬉しいな~♪
一番喜んでいるのは三郎丸君本犬ですよね、きっと。
(^-°)-☆

 あー、キャンプ飯、いいなぁ。
ちょっとアウトドアに惹かれ始めたけれど、
準備がねぇ・・・。ε=(´Д`;)

 今回のキャンプ場、なかなか良い場所ですね。
ここならワンコも思いっきり駆け回れる・・・
ん?リース君たちは毎日自宅のランで
思う存分走り回ってますね。(^-^;)
それにしても、冬は一段と山々の稜線が
綺麗だなぁ。

 三郎丸君は、キャンプに連れて行けば
大喜びしそうな気がしますけれど、
このような落ち着いたキャンプには
なりませんね。( ̄▽ ̄;)
Commented by チャチャママ at 2023-02-21 09:02 x
わぁ~いメイメイちゃん ほんの一瞬でもライオンハウスに入ったのね(*_*)
凄いですよ(^^ゞ はじめの一歩(笑)

やったね!三郎丸くん、もんちゅちゅ園平日復帰ヽ(^o^)丿

リースくんのおいも美味しそうっ!
皮ごと食べる派ねっ(笑)皮も栄養あるものね(^^)/
ハンバァーーグっ!美味しそう~
ジュージュー焼ける音たまりませんね
焚き火とリースくんも絵になりますねっ(^^ゞ
なにもないのが、もんちゅちゅさんとリースくんにはピッタリのキャンプ場なのね
文明の利器がある生活に慣れた私には無理そう(;^ω^)
若さも必要です
by monchuchu0116 | 2023-02-21 00:10 | 日常 | Comments(2)