人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ絶対飛んでるやつ

今朝も散歩を2ラウンド。
帰宅後のもんちゅちゅですが、
これ絶対飛んでるやつ_d0360206_20244697.jpg
「へーっくしょい」
ずぴずぴ。
これ絶対飛んでるやつ_d0360206_20245015.jpg
おまけになんだか目がかゆい・・・
むむっ⁈
これ絶対飛んでるやつ_d0360206_20245575.jpg
これはもしかして
もしかしたら、
これ絶対飛んでるやつ_d0360206_20245941.jpg
花粉症じゃないか⁈
※もんちゅちゅは花粉症持ちです
※ちなみに犬アレルギーでもある
これ絶対飛んでるやつ_d0360206_20250365.jpg
ちょっと早くない?と思うけれど
昨日が暖かかったせいもあるのでしょうか。
これ絶対飛んでるやつ_d0360206_20250691.jpg
アレルギーの薬は通年服用しているのですが
それでも多少は症状が出るのです。
これ絶対飛んでるやつ_d0360206_20250920.jpg
慌ててネットをチェックしたら
確かにくまモン県ではスギ花粉が飛び始めている模様。


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2023-02-02 13:31 x
もんちゅちゅさんは花粉症ですものね
そして犬アレルギー💦💦
どうしてもお散歩は行かないといけませんものね
お大事にしてね

花粉も毎年、今年は一番酷いです!なんて言ってますものね
年々花粉も沢山飛んでるのでしょう
ちなみに一応私は花粉症ではないのですが・・・( *´艸`)
室内で、時々クシャミ3回どころか 5回も6回も出る時があります
Commented by ノエルママ at 2023-02-02 16:23 x
やはり奴らが、今年も…!( :゚皿゚)

私も目が痒くて、朝夕の点眼が欠かせません。
今年は悲惨量…じゃなくて飛散量が、ここ10年で
最大だとか。( >Д<;)
by monchuchu0116 | 2023-02-02 12:00 | 日常 | Comments(2)