人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン、始めるよ!

そういや土曜も雪が降ったんだっけ。
なんか今年の冬って寒くない?
カウントダウン、始めるよ!_d0360206_18212414.jpg
そんなことを言っているうちに、
今週で一月も終わりです。
カウントダウン、始めるよ!_d0360206_18213205.jpg
いよいよ二月に突入します。
そして二月と言えば!
カウントダウン、始めるよ!_d0360206_18213528.jpg
メイメイのお誕生日!!
今週末はぱーちーだよ!!!
カウントダウン、始めるよ!_d0360206_18213823.jpg
画伯ちゃんもすでに誕プレを用意してくれたみたい。
( *´艸`)
カウントダウン、始めるよ!_d0360206_18214144.jpg
お御馳走を作って
ケーキを焼いて
カウントダウン、始めるよ!_d0360206_18214545.jpg
三郎丸をご招待して
みんなで美味しいものを食べて
楽しく過ごそうね。
カウントダウン、始めるよ!_d0360206_18214855.jpg
ちなみにこの写真を撮った日(昨日)も
三郎丸をご招待して
みんなで美味しいものを食べて
カウントダウン、始めるよ!_d0360206_18215176.jpg
楽しく過ごしていました。
(≧▽≦)


冬キャンの夜は更け・・・


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2023-01-30 07:33 x
メイメイちゃんの2月5日の誕生日までもうすぐですね
マリーの誕生日が1日なので、メイメイちゃんと同じ2月生まれにとてもシンパシー感じてます(勝手に)

楽しみですねぇ~~
リース君、三郎丸くんも加わって賑やかになりますね
メイメイちゃんの誕生日には、おご馳走に手作りケーキ
そしてプレゼントも わぁ~いっ💛

キャンプ やっぱりイイっ(^^ゞ
冬キャン寒そうだけどリースくん湯たんぽが側に居てくれる
焚き火はずっと見てられますね
それにしても真っ暗闇Σ(・ω・ノ)ノ!
電気も水道もないっ!
便利な日常に慣れてしまった私は年齢的にも無理そうです
なので、もんちゅちゅさんのキャンプで楽しんでますっ(^^ゞ
憧れるけれど、実行するって中々出来ないです
もんちゅちゅさんのキャンプ動画や写真で大満足の私です
これからも気を付けられてキャンプ満喫して下さいね
お話し楽しみにしてます
Commented by ノエルママ at 2023-01-30 08:10 x
 おはようございます。(*^▽^*)
今週には2月がスタートしますね。
1月は行って、2月は逃げて、3月は去って・・・。
母がよく申しておりましたが、本当に
そのとおり。(-_-;

 2月は私の愛するペットちゃんたちの
お誕生月です。(´艸`*)
まずはチャチャ家のマリーちゃんでしょう?
そして、我らがメイメイちゃん!\( ̄▽ ̄)/
いずれも美貌の持ち主。

 あら、もうプレぱーりー?
楽しいことは当日だけでなく、前後も
祝うべし!(б^-°)-☆

 ん?もう月末ですけれど、今月は
もんちゅちゅ様のお誕生日だったのでは?

 冬キャン・・・。
夏も冬も私には無理ですわ。( ̄▽ ̄;) 
by monchuchu0116 | 2023-01-30 00:02 | 日常 | Comments(2)