人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子チームは単純なのに・・・

カレンダーを眺めていて、ふと気がついた。
男子チームは単純なのに・・・_d0360206_20570065.jpg
メイメイの誕生日まで
あと2週間しかないじゃん!
男子チームは単純なのに・・・_d0360206_20570352.jpg
ケーキ・・・は作るとして、
問題はプレゼント。
男子チームは単純なのに・・・_d0360206_20570754.jpg
おもちゃ!おやつ!骨!
それさえあれば幸せな男子チームと違い、
男子チームは単純なのに・・・_d0360206_20571017.jpg
メイメイはおもちゃにもおやつにもこだわりがある。
気に入らないと見向きもしない。
男子チームは単純なのに・・・_d0360206_20571384.jpg
そしてメイメイが気にったものは
大抵男子チームも気に入るので
男子チームは単純なのに・・・_d0360206_20571725.jpg
男子チームに奪われてしょんぼりするメイメイ
→取り返してくるもんちゅちゅ
→また奪われてしょんぼりメイメイ
の無限ループ。
男子チームは単純なのに・・・_d0360206_20572021.jpg
さてどうしたものか。
思案しながらネットの海をさまよっています。
男子チームは単純なのに・・・_d0360206_20572453.jpg
とりあえず新しいベッドと
(古いのはホリホリして床のところが薄くなった)
それから嚙み心地の良さそうなぬいぐるみと。
男子チームは単純なのに・・・_d0360206_20572795.jpg
それ以外はおいおい・・・
嗚呼。男子チームは単純でよろしい。


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

by monchuchu0116 | 2023-01-20 10:00 | 日常