人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイメイ、病院はじめになってしまう

はい、お耳が治らなかったメイちゃんです。
※火曜は様子を見ていたのです
メイメイ、病院はじめになってしまう_d0360206_19511952.jpg
水曜の朝もお耳が傾いていて
頭をブルブルと振る仕草が頻繁だったので
メイメイ、病院はじめになってしまう_d0360206_19512262.jpg
『・・・』
『びよいん』
今年初の受診となりました。
メイメイ、病院はじめになってしまう_d0360206_19512413.jpg
結局お耳の奥まで診て頂いて
内側がほんの少し炎症を起こしているそうで
メイメイ、病院はじめになってしまう_d0360206_19512894.jpg
点耳薬を処方されてお終い。
これはその後職場にやってきたメイメイ※遅刻
メイメイ、病院はじめになってしまう_d0360206_19513164.jpg
頑張ったね、とねぎらって
おやつの歯磨きガムを進呈したらば
メイメイ、病院はじめになってしまう_d0360206_19513378.jpg
途端にこの顔、単純メイ子。
これでよくなるといいね!


この時のお耳はどうもなかった。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2023-01-12 06:44 x
メイメイちゃん病院お疲れ様でした
耳の内側が炎症起こしてたのね💦
でも、ちゃんとメイメイちゃん違和感があっての行動してたんですものね
賢いわ!
早く治りますように お大事にね

リースくん、ちゃんと三郎丸君に指導してますね
そして三郎丸君もちゃんと理解してるわ

メイメイちゃん何に警戒して吠えていたのでしょうか?
気になるぅ~~
カラス??
ゆきちゃんもカラスに対抗してましたものね
by monchuchu0116 | 2023-01-12 00:02 | 病院・病気 | Comments(1)