人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑われるかな?

引き続き雪×Gシェパード
笑われるかな?_d0360206_20284742.jpg
リースは冷たさなんかへっちゃらのようで
笑われるかな?_d0360206_20285063.jpg
メイメイと違って
小休止を挟むこともせず
笑われるかな?_d0360206_20285323.jpg
ひたすら大はしゃぎです。
笑われるかな?_d0360206_20285699.jpg
もんちゅちゅもたくさん写真を撮りました。
笑われるかな?_d0360206_20290096.jpg
再来年のカレンダーの
1月・2月の写真は決まりだな。
(ΦωΦ)フフフ…
笑われるかな?_d0360206_20290380.jpg
来年のカレンダーを作ったばかりなのに
もう再来年のカレンダーのことなんて
笑われるかな?_d0360206_20290674.jpg
気が早すぎる?
笑われるかな?
笑われるかな?_d0360206_20290991.jpg
でも
くまモン県ではめったに見られない景色だから。


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2022-12-27 16:49 x
ふふふ 来年の事を言えば鬼が笑う
なんて言うのに( ^ω^)・・・
再来年のカレンダーですか アハハ!
まぁ~~来年と言ってももうあと4日程ですものねヾ(≧▽≦)ノ
雪景色なんて、そうそう写真に撮れる?か分からないですものね
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪いいと思いますっ!

それにしてもリースくん小休止もしないで遊ぶなんて余程嬉しかったのね(^_-)-☆
リースくんの横顔カッコイイっ!
by monchuchu0116 | 2022-12-27 12:00 | 日常 | Comments(1)