人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく野暮用につき

昨日は珍しく都会にいました。
※もんちゅちゅが
※都会=くまモン県の県庁所在地
珍しく野暮用につき_d0360206_18584474.jpg
メイメイとリースはお家でお留守番。
ほど良く疲れさせてお昼寝でもしていてもらおうと
早朝5時過ぎからせっせと散歩。
珍しく野暮用につき_d0360206_18584767.jpg
どうだったかな?
お利口さんにお留守番できたかな?
珍しく野暮用につき_d0360206_18585168.jpg
もんちゅちゅが野暮用を済ませて帰宅したら
メイメイは速攻でうとうとし始めたので
※もんちゅちゅの膝で
珍しく野暮用につき_d0360206_18585317.jpg
たぶん気が張っていたのでしょうね。
ビビりちゃんだからね。
珍しく野暮用につき_d0360206_18585840.jpg
だから今夜は抱っこして眠ってあげる。
・・・あれ?
珍しく野暮用につき_d0360206_18590074.jpg
いつも抱っこして眠ってるような・・・


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2022-11-09 08:47 x
もんちゅちゅさんがお出かけでメイメイちゃんとリースくんは大人しくお留守番出来たのね
お出かけ前にちゃんとお散歩もしっかりしてから( ^ω^)・・・
さすがです
メイメイちゃんに更に甘々
って・・・いつも甘々ですものね
抱っこして眠ってあげてるのも毎日ヾ(≧▽≦)ノ
by monchuchu0116 | 2022-11-09 00:02 | 日常 | Comments(1)