人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出の装甲車

もんちゅちゅの装甲車と言えば
もちろんジープ・ラングラーです。
思い出の装甲車_d0360206_18575411.jpg
そしてこの真っ赤なラジオ・フライヤーこそは
わが愛しのおちびちゃん、ゆきが愛用していたもの。
思い出の装甲車_d0360206_18575886.jpg
『のーせーて』
『だめ』
思い出の装甲車_d0360206_18580238.jpg
ふと思いついて
倉庫から引っ張り出してきました。
思い出の装甲車_d0360206_18580554.jpg
ビビりっこのメイメイはどうかな?と思いましたが
意外や意外、
思い出の装甲車_d0360206_18581050.jpg
ラジオ・フライヤーに乗せられて
ご機嫌さんです。
思い出の装甲車_d0360206_18581547.jpg
ね、この笑顔。
思い出のラジオ・フライヤーの再びの晴れ姿、
思い出の装甲車_d0360206_18581974.jpg
無性に懐かしくなったもんちゅちゅでした。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2022-11-01 07:54 x
うわわΣ(・ω・ノ)ノ!
懐かしいぃ~~ゆきちゃんの愛車(^^)/
真っ赤なラジオ・フライヤー
メイメイちゃんも物凄く似合うわぁ~~可愛いっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ふふふ 三郎丸君には譲らなかったのね(>_<)
そしてビビりのメイメイちゃんなのにご機嫌に乗ってたんだ
凄いっΣ(・ω・ノ)ノ!
さすが、ゆきちゃんの妹ね(´∀`*)ウフフ

後ろでは男の子組が写り込んでる(^^)
by monchuchu0116 | 2022-11-01 00:02 | 日常 | Comments(1)