人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶん回されて

今朝の散歩は
涼しいを通り越して肌寒いくらい。
ぶん回されて_d0360206_19203971.jpg
リースもメイメイもご機嫌で
両者ともにちょっと長めの散歩になりました。
もんちゅちゅはくたくただぜ。
ぶん回されて_d0360206_19204177.jpg
さて週末は
朝9時から夕方5時半まで三郎丸が滞在。
ぶん回されて_d0360206_19204492.jpg
ドッグランではもちろん
家の中でもお相手に勤しんだリースです。
ぶん回されて_d0360206_19204613.jpg
三郎丸が大きなボールを欲しいと言えば
自ら進んで譲ってやったり。
ぶん回されて_d0360206_19204929.jpg
『にいちゃん まてー』
せっかくボールを譲ってもらったのに
ぶん回されて_d0360206_19205335.jpg
ボールよりリースがいいと
追いかけっこに転じた三郎丸。
ぶん回されて_d0360206_19205693.jpg
白黒台風が過ぎ去った後は
少しばかりグロッキーな凸凹兄妹。
ぶん回されて_d0360206_19205828.jpg
いつもいつもお疲れさま。
おかげで助かってるよ。


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2022-10-11 12:09 x
『朝9時から夕方5時半まで三郎丸が滞在』
ふふふ 人間並みの就労時間?みたいヾ(≧▽≦)ノ
そりゃぁ~~
リースくんは勿論メイメイちゃんもくたびれる?よね(笑)
お疲れ様でした
でも本当に三郎丸君は楽しそうね(^^)/
by monchuchu0116 | 2022-10-11 12:00 | 日常 | Comments(1)