人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたびれてしまった逸品

月曜は仕事でしたが
くたびれてしまった逸品_d0360206_18410704.jpg
帰宅後にドッグラン開場。
夏場は暑すぎてこういうことが出来なかったので
くたびれてしまった逸品_d0360206_18411073.jpg
やっぱいい季節になったな、と。
※冬は日が落ちるのが早くなるから、
それはそれで遊ぶ時間が短くなってしまうのです。
くたびれてしまった逸品_d0360206_18411322.jpg
そんなこんなでご機嫌メイメイ。
ところで皆さまお気づきでしょうか?
くたびれてしまった逸品_d0360206_18411569.jpg
メイメイが嬉しそうに咥えているおもちゃ、
髑髏を模したゴム製のボールに紐がついている、
通称「されこうべ」、
くたびれてしまった逸品_d0360206_18411839.jpg
ご覧の通りかなりひび割れて
よりいっそう髑髏っぽい雰囲気を醸し出しています。
くたびれてしまった逸品_d0360206_18412167.jpg
メイメイがことのほかお気に入りのされこうべ、
長いこと使い込んでいて
すっかりくたびれているのですが、
くたびれてしまった逸品_d0360206_18412476.jpg
すでに廃盤になっているらしく
ネットで探しても入手不可能な逸品です。
もともとはリースのためにと画伯ちゃんが購入、
しかしリースはお気に召さなかったという過去。
くたびれてしまった逸品_d0360206_18412887.jpg
だからメイメイ、
大事大事に遊ぶんだよ!


毎日ドタバタ・・・


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2022-10-11 07:41 x
うわぁ~されこうべ(*_*)
物凄く使い込んでますねっ!
メイメイちゃん、本当に好きなのね
気に入る気に入らないは分からないですものね
すっかりメイメイちゃん専用の、されこうべ(´∀`*)ウフフ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わんプロは本当に楽しそうですね
しかし三郎丸くん、リースくんとの体重差をもろともせずに遊んでますね(>_<)
さすが男の子同士
お転婆ちゃん?のメイメイちゃんも女の子らしく引いてましたねヾ(≧▽≦)ノ

お洒落住宅からは遠のく・・・いえいえ十分お洒落・豪華・ゴージャス・快適
ですよっ(^^ゞ

レオンの誕生日お祝いコメントありがとうございます(*'ω'*)
嬉しかったです
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by ノエルママ at 2022-10-11 10:54 x
 メイメイちゃんのされこうべ。
怖い・・・。

 パパが「リース君、枝豆のオモチャで遊んでいるよ。
もんちゅちゅさん、あの人の選ぶオモチャって
ちょっと変わってるよな!」
枝豆・・・?
これって青虫では・・・?( ̄▽ ̄;)
by monchuchu0116 | 2022-10-11 00:02 | 日常 | Comments(2)