人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイメイには通用しない!

わが家の末っ子、可愛いメイメイ。
少しビビりなメイメイは、
新しいものが苦手です。
メイメイには通用しない!_d0360206_18581077.jpg
この新しいベッドだって
使いこなしてくれるのに何か月もかかりました。
メイメイには通用しない!_d0360206_18581323.jpg
今でこそこんな感じですけども。
とにかく慎重派なメイメイなのです。
メイメイには通用しない!_d0360206_18581659.jpg
そんなメイメイに、これをどうぞ。
今月号の「いぬのきもち」付録、
メイメイには通用しない!_d0360206_18582096.jpg
その名も
「愛犬とろける♡リボンマッサージブラシ」
メイメイには通用しない!_d0360206_18582349.jpg
ところがこのブラシが気に食わないのか
せっせとフリースの敷物で隠そうとするメイメイ。
メイメイには通用しない!_d0360206_18582758.jpg
『あっちいけ』
・・・愛犬とろける、とは何なのか。
メイメイには通用しない!_d0360206_18583185.jpg
その殺し文句?は
メイメイには通用しない模様。


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by チャチャママ at 2022-10-06 07:28 x
ふふふ レオンやマリーの上の上をいくメイメイちゃん
ビビりで慎重派の師匠ですヾ(≧▽≦)ノ笑い
誕プレのベッド使うのも何か月も掛かったのね(>_<)

うわぁ~可愛いライトブルーのカラーにリボンの形
オモチャ?かと思ったらブラシなんですね
見た目はイヤだったのね
ブラッシングしたら、とろける?のかな??
Commented by ノエルママ at 2022-10-06 17:04 x
 ドーム型ベッドの中に、とってもとっても
可愛い子がいますよ。(´艸`*)

 もんちゅちゅ様、『いぬのきもち』を
毎月購読なさっているのですか?
へぇー、付録があるんだぁ。
付録・・・。懐かしい。
『り〇ん』とか『なか〇し』とか。

 メイメイちゃんは見慣れないものが
苦手なのね。
それでは、もんちゅちゅ様が次々と
買い足す(←え)キャンプギアも
メイメイちゃんからすれば迷惑アイテム?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by monchuchu0116 | 2022-10-06 00:02 | 日常 | Comments(2)