人気ブログランキング | 話題のタグを見る

褒められたのはどっち?

先週の土曜はリースのパルボワクチン追加接種。
病院に赴いたもんちゅちゅでした。
褒められたのはどっち?_d0360206_19034101.jpg
(最近のお散歩メイメイ)
診察台の上のリースを撫でながら
AHTさんがおっしゃるには、
褒められたのはどっち?_d0360206_19034137.jpg
「メイメイちゃんはいつも綺麗にしてますね」
「換毛期なのに毛玉が一つも無くて!」
褒められたのはどっち?_d0360206_19034523.jpg
(三郎丸によるチェック。しつこくすると怒られるよー)
えへへ、そうでしょうそうでしょう。
褒められたのはどっち?_d0360206_19034883.jpg
毎朝のブラッシング技術は
あの爆毛おちびちゃんによって鍛えられたのだ。
※ゆきは毛量がすごかった・・・
褒められたのはどっち?_d0360206_19034103.jpg
毎朝毎朝
メイメイを立たせたり仰向けにしたり
表も裏も丁寧にスリッカーとコームを当てて
褒められたのはどっち?_d0360206_19034204.jpg
そんなもんちゅちゅの(血のにじむような)努力で
メイメイの綺麗を保っているのです。
褒められたのはどっち?_d0360206_19034259.jpg
・・・あれ?
褒められたのはメイメイじゃなくて
もしかしてもんちゅちゅ⁈


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2022-09-27 08:04 x
 というか・・・。
診察台に乗っているのはリース君。
褒められたのは?
メイメイちゃん?もんちゅちゅ様?
Commented by チャチャママ at 2022-09-27 16:49 x
メイメイちゃん、ブルーも似合う(^^)/
リードだけど( ^ω^)・・・
お散歩の様子ですね

あらぁ~三郎丸くんたら( *´艸`)
女の子のおチリ追いかけるのは少し早くない?

メイメイちゃん ホントいつも綺麗ですものね
ゆきちゃんのブラッシングで鍛えられたもんちゅちゅさん (笑)
成る程ね
美人姉妹は、もんちゅちゅさんによって「美」を保たれてるのね
by monchuchu0116 | 2022-09-27 00:02 | 日常 | Comments(2)