人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真上を通るって本当?

ここ数日間、
早朝散歩の気温が高め。
真上を通るって本当?_d0360206_19273403.jpg
くまモン県は日中35度前後まで気温が上がり
これは台風14号の影響らしい。
真上を通るって本当?_d0360206_19273444.jpg
その台風14号ですが
なんかイヤーな進路をとっています。
真上を通るって本当?_d0360206_19273420.jpg
もんちゅちゅ地方の真上で向きを変えて
その後日本列島に向かうコースみたい。
真上を通るって本当?_d0360206_19273530.jpg
日曜の天気予報は「暴風雨」、
これはちょっと大変かも⁈
真上を通るって本当?_d0360206_19274043.jpg
とりあえず一番の心配事は停電です。
エアコンと冷凍庫。
冷凍庫にぎっしり詰まった馬肉と鹿骨、
これだけは死守せねばならぬ。
真上を通るって本当?_d0360206_19274042.jpg
ということで
今日のうちに発電機の準備です!
それから、
真上を通るって本当?_d0360206_19272142.jpg
日曜のもんちゅちゅ園は
たぶんお休みになると思う・・・
真上を通るって本当?_d0360206_19272970.jpg
三郎丸、お家でお利口にしとくんだよ。
台風が来るから、お外に出ちゃダメだよ。


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2022-09-16 12:51 x
そうでしたね
もんちゅちゅさんちは、発電機持ってたんですよね
さすがです
停電が嫌ですものね
まだ冷房はつけますし、冷凍庫
リースくんたちの食糧が沢山入ってますものね

しかし台風14号厄介ですよね💦
気を付けて下さいね
by monchuchu0116 | 2022-09-16 12:00 | 日常 | Comments(1)