人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリしたね!

昨日はシャンプーデーだったリースです。
抜糸を終えたのでもう大丈夫。
スッキリしたね!_d0360206_19314582.jpg
手術以来の本格的なシャンプー、
スッキリしたことでしょう。
スッキリしたね!_d0360206_19314813.jpg
毎日ブラッシングしてるし
薬用シャンプーも家で行っていますが
スッキリしたね!_d0360206_19320982.jpg
やっぱりプロの手にかかると
仕上がりが全然違う!
スッキリしたね!_d0360206_19321223.jpg
するするの手触り。
いい匂いのするリースです。
※期間限定
スッキリしたね!_d0360206_19321578.jpg
そんでもって
スッキリしたといえばもう一つ。
スッキリしたね!_d0360206_19321886.jpg
今度こそ本当に
タンクトップとはおさらば。
スッキリしたね!_d0360206_19322312.jpg
傷口もきれいになり
化膿も見られないようなので
スッキリしたね!_d0360206_19322662.jpg
いつもどおりの裸族に戻りました。
※お腹はまだ禿げてるけど
スッキリしたね!_d0360206_19322921.jpg
タンクトップ姿も悪くないけれど
リースはこのほうがしっくりきます。


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2022-09-14 12:56 x
リースくん、シャンプーお疲れ様
ふふふ さっぱりしたのかな?
もんちゅちゅさんが、きちんとシャンプーやブラッシングしていますが・・・
でもプロは違うんですね

おぉ~リースくん、裸族に・・・笑笑
確かに精悍に見えるヽ(^o^)丿
by monchuchu0116 | 2022-09-14 12:00 | 日常 | Comments(1)