人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今がいちばん楽しい

メイちゃんにはとっても申し訳ないけど
※お留守番だから
今がいちばん楽しい_d0360206_18590733.jpg
もんちゅちゅ、いよいよ秋キャンプ始動です!
あ、行動に移すのはもう少し涼しくなってから。
今がいちばん楽しい_d0360206_18590744.jpg
で、今は色々と準備段階。
どこのキャンプ場にしよう?
芝生のサイトで、設備があまり上等でなくて、
今がいちばん楽しい_d0360206_18590876.jpg
ファミキャンよりもソロキャン向けのところ。
いくつか具体的に比較検討しています。
今がいちばん楽しい_d0360206_18591232.jpg
あとは、キャンプ飯を何にするか。
これを考えるのもとっても楽しい。
※結局のところ肉!肉!肉!
今がいちばん楽しい_d0360206_18591225.jpg
新しいキャンプギアもあるので、それを試したいし。
寒くなったらストーブも使ってみたい。
今がいちばん楽しい_d0360206_18591290.jpg
考えただけでワクワクするー!
秋・冬のキャンプも楽しみだ!
今がいちばん楽しい_d0360206_18591572.jpg
ここでもう一度、
メイちゃんにはとっても申し訳ない。
※お留守番だから


ぽちーとどうぞ。

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

Commented by ノエルママ at 2022-09-13 07:47 x
もんちゅちゅ様の(リース君もな)
大好きなキャンプ。
メイメイちゃんは行けないのよねぇ。( ´△`)
でも、お留守番中は画伯ちゃんとLOVELOVE
だから。
きっと大丈夫!
…とは言い難い。( ̄▽ ̄;)

キャンプ飯…。
先週、金属小物ゴミの日に、ご近所の奥様が
何やらごっつい鍋を捨ててらして
「もしかして、これはダッチオーブン?」と
訊いたら、そうですって。
キャンプでパンを焼くのに使っていたそうです。
「初めて焼いた時は感動したわ~。(*´▽`)v」

う、美味そう…。
下の息子さんも来年は社会人で、もうキャンプに
行くこともないだろうと思い、断捨離すると
言ってました。

もんちゅちゅ様、是非ダッチオーブンに
挑戦してくださいませ。
Commented by チャチャママ at 2022-09-13 09:38 x
なんだか台風の影響でくまモン県のいたるところで38度位の猛暑日だったと昨日の天気で知りました(*_*)
まだまだ夏??

もんちゅちゅさんは秋冬のキャンプの予定立ててるんですね(^^)
今から楽しみですね
経験を積んで更に楽しい計画のキャンプ
外での肉はワイルドに・・・ヽ(^o^)丿
楽しみぃ~私も(´∀`*)ウフフ

そうですね
メイメイちゃんはお留守番、画伯ちゃんと( ^ω^)・・・
by monchuchu0116 | 2022-09-13 00:02 | キャンプ | Comments(2)