人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリギリまで気が抜けないんだから

さてさて
今週の木曜に抜糸を控えているリースです。
ギリギリまで気が抜けないんだから_d0360206_20025381.jpg
傷口はきれい。
糸が切れたりとかもなく。
ギリギリまで気が抜けないんだから_d0360206_20025601.jpg
元気・食欲とも申し分なし。
あとはそられた毛が生えそろうのを待つのみ!
ギリギリまで気が抜けないんだから_d0360206_20030242.jpg
今回ひそかに気を揉んでいたのは
もちろん台風11号のことでした。
ギリギリまで気が抜けないんだから_d0360206_20030344.jpg
くまモン県に来るの?来ないの?
来るならいつ頃になる?
ギリギリまで気が抜けないんだから_d0360206_20030320.jpg
近所の病院にひょいと行くのとはわけが違うので
※片道車で2時間半
ことある毎に台風の進路予報を見ては
ハラハラドキドキしていました。
ギリギリまで気が抜けないんだから_d0360206_20030345.jpg
結果、本日の未明から午前にかけて最接近。
風雨ともやや強く、
数分程度の停電こそありましたが
ギリギリまで気が抜けないんだから_d0360206_20030388.jpg
それ以外は大きな影響なし。
無事に受診・抜糸となりそうです!


ぽちーとどうぞ。
  ジャーマン・シェパードランキング

こちらもぽちーと。にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

Commented by チャチャママ at 2022-09-06 16:39 x
ホントですね
リースくんの病院での受診・抜糸は
半端ない距離移動ですものね
台風が通り過ぎたあとなんですねε-(´∀`*)ホッ
自然現象は予測出来ないですもの💦
明日明後日ですものね
取り敢えず台風の影響は大丈夫そうで良かった

抜糸までもう少しねリースくん
引き続きお大事にね

台風、気を付けられてねぇ
by monchuchu0116 | 2022-09-06 12:00 | 日常 | Comments(1)